TOFU blog

ズボラなディズニー大好きなヲタクです。

色々あった近況

どうも、シアです!

 

ずっと未婚、実家住まいのゲーム大好き、Dヲタがなぜ突然動いたのか!!

という簡単な流れを書きたいと思います。

 

人生的には普通な生き方で、大学まで行き、新卒として企業に入社、パワハラにあり、派遣の道へ。派遣からの契約社員、そこからの正社員となり安定。

なんか給料丸丸使えるじゃんってことで、ディズニーに費やし、ゲームアニメに費やし、ちょっとしたきっかけで、飛行機のステータスにも興味持って、やりたい放題で生きてたら、気づいたらアラサー!

 

今時な出会いで出会った彼氏ともう5年というときに、祖母の死。

仲いいと思ってた叔父が祖母の財産独り占め事件からの相続争い。

 

なんか家族って何だろうって思ったシアは、老後のために生きる家を買おうと決意するのでした!

(なんでそこw

 

ってことで、次回家探しの回