TOFU blog

ズボラなディズニー大好きなヲタクです。

ハウスメーカー決定!

いろいろ悩んだハウスメーカー

 

最終的に、シアたちが決めたのは『パナソニックホーム』でした!

 

決定打はオーナー割り引き、要するに金額です。

値下げ交渉の末、提示された内容と金額で、最低減過ごせる設備を盛り込んでもらえたため、ここならまだ私たちでも支払える金額と思い、契約しました。

 

この選択が正しかったのかはまだ何とも言えませんが…。

後悔しかないとは言い切れないけど、現状後悔が多いです…。

 

何はともあれ、『パナソニックホーム』とともにシアと彼(命名クサ)との注文住宅の道が始まるのでした。